スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉を攻略しよう! 



交換レート
10ポイント=1円相当

交換先
ポイントバンク
3000ポイント(300円相当)~
※ポイントバンクに一度ポイントを移動させ、
 そこから金融機関、ウェブマネー等に交換します。
GAME
「毎日一万円GET」
その名の通り、毎日誰かに当たるようです。
「アンケート」
毎日4択のアンケートに答えるだけで、ポイントGET。
「げん玉電鉄」
桃○郎電鉄の様なゲームです。
月曜日から一週間に渡るゲームです。
サイコロを振りゴールを目指すというもの。
一番にゴールするとなんと10万ポイント!

詳しくは続きを読むからどうぞ

まず上のバナーをクリックすると下記の画面が出てきます。

gentama1.jpg

必要事項を記入し応募するを押しましょう。
メールが届くのでそのメールに記載されているURLをクリックするとゲームをすることができます。
ゲーム終了後、下記の様な画面になります。

gentama2.jpg

上の有効ポイント数が3000ポイントになれば300円相当と交換することができます。
登録はできたけどどうすればポイントが貯まるの?
簡単です。上記の画像の下のほうに「すぐゲッチュ!」という項目がありますね。
そこを押すと、

gentama3.jpg

このような画面が出てきます。
「ポイントGETはこちらから!」を押してその先にあるサイトに無料会員登録などを行いましょう。
登録が終わると「すぐゲッチュ!」ならば15分程度で記載されているポイントが入ります。
これを繰り返していけばすぐにたくさんのポイントが手に入ります。
がんばれば「すぐゲッチュ!」だけで10000ポイントも夢じゃありません。
一度にたくさんのポイントが欲しい場合は、
「一発キャッシュバック!」などを利用する事をおすすめします。

もう一つ見てもらいたいのが「~名毎~名に~円当たる!」という項目がありますね。
これは登録してもらえるポイントに加え、さらにその記載されている円が手に入るというものです。
こんなのどうせ当たらねぇよ!と思う人もいるかと思いますが、下を見てください。

gentama4.jpg

これは私が実際にやっている物です。
ポイント通帳から見ることができます。

gentama5.jpg

キャッシュバックは「交換」を押し、指示に従ってください。
ポイントバンクを経由してのキャッシュバックなので、
ご注意ください。

これでげん玉の説明を終了します。
質問等ございましたらFORMよりお願いします。

スポンサーサイト
[ 2007/09/20 00:00 ] ポイントサイト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

AI

Author:AI

[まずはじめに]

[Pサイトとは?]

問い合わせは右欄FORMより




収得金額

ゲットマネー 36,000円
げん玉 15,000円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。