スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GETMONEYを攻略しよう! 



☆オススメ☆
今、最も稼いでいるのがこのGet Money。
ポイントが獲得できるゲームもたくさんあり、チャンスも多い。
頑張り次第で万単位のポイントも夢ではありません。

詳しくは続きを読むからどうぞ

交換レート
10ポイント=1円相当

交換先
各種金融機関
10000ポイント(1000円相当)~
ウェブマネー・ビットキャッシュ
5000ポイント(500円相当)~
その他、図書カードなどにも交換可能。

GAME
「毎日1000円」
エントリーするだけで1万ポイント(1000円相当)GETのチャンス。
何度も当選している人もいるようです。
「毎日アクセス」
所定の参加条件を満たすと毎日1回参加可能。
2枚のカードの中からどちらかを選び当たりが出るとポイントGET。
当たりが出続けるとポイントは、前日×2となりどんどん増えていきます。
「ビンゴゲーム」
1週間単位で行われるゲームです。
ビンゴでポイントが貰えます。

MAIL
URLクリックで10ポイントGETできるメールが不定期に届きます。
MAILBOXのチェックもしましょう。



GetMoneyでは、頑張り次第でかなりの額を得るができます。
やるからには大きく稼ぎたいと思ってる方はやる価値ありです。
私の1ヶ月の成果です。

831.jpg

1万円相当のポイントが貯まりました。

それでは実際のやり方を説明します。
まず必要なのがフリーメールアドレスです。
Yahoo!Japanなどで作っておきましょう。
作り終わったら、1番上にあるバナーより登録画面に進めます。
そこで必要事項を記入し、登録を済ませましょう。

ログインをし、左欄の項目にある「獲得する」を選びましょう。
ここで紹介されている各サイトに登録をしていくことにより、
ポイントを得る事ができるのです。

get.jpg

ターゲット選択を開くと上の様に項目が出てきます。
左欄にも同じものが確認できると思います。

ここからは私自身が実際にやったやり方です。
まず最初に「無料会員登録」の「メルマガ」から選択していきます。
「メルマガ」で紹介されている項目の登録がすべて終わったら「プレゼント」を、
終わったらその下の~へと、どんどん上から登録しましょう。
登録した分だけたくさんのポイントが手に入ります。

個人的にオススメなのが「資料請求」です。
「資料請求」には高額なポイントが付くものが多いのです。
住所の記入などもありますが、まず悪用されることはないでしょう。
安心して記入してください。
資料以外にも色々届くかも、と心配する方もいるかと思いますが、
私自身、その様な事はありませんでした。
この「資料請求」はGETMONEYに限らず、
他のポイントサイトでも高額ポイントを得られるのでねらい目です。
一気に稼ぎたいのであれば、カード類を作りましょう。
一つ作る毎に、1000円、2000円は当たり前で得る事ができます。
登録する項目がたくさんありますので、がんばって登録していきましょう。

登録している最中に気づくと思いますが、
ポイント付与まで1ヶ月程かかるものが多いです。
中には「マーク」が付いているものがあり、すぐにポイント付与されるものもあります。
※現在はあまり数が多くない様です。
しかし、ポイントサイトではすぐに付与されるポイントよりも、
ある程度の期間を経て付与されるものがほとんどです。
1ヶ月も待てないという方は、あきらめた方がいいかもしれません。
1ヶ月我慢すれば、その苦労が報われます。

ポイントが貯まったらいよいよキャッシュバックです。
左欄「キャッシュバック」を選択してください。
目的にあった交換先を選択し、申請を行ってください。
ここではウェブマネーを選択します。

1000.jpg

申請後、1~2日程度で登録メールアドレス宛に、
キャッシュバック完了のメールが届きます。
又は、左欄「獲得履歴」を見て確認してください。
これで、キャッシュバック完了です。

あとは自分の好きなように使う事ができます。
MapleStoryのポイントにしたいのならば、
NEXON公式サイトよりログインしてポイントチャージを選択後、
決済方法をウェブマネーにして購入してください。

さらに追加情報
GetMoneyでは1台のPCでご家族分登録可能なのです。
私の家は5人家族ですので5人分のアカウントを1つのPCで作る事ができます。
家族の方に手伝ってもらえばポイント数は5倍に。
その分、それぞれのアカウントで登録していかなくてはならないので、
手間も5倍になりますが。
たくさんのポイントを得たいなら家族の方にも手伝ってもらいましょう!

これでGetMoneyの説明を終了します。
質問等ございましたらFORMよりお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/02/14 20:30 ] ポイントサイト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

AI

Author:AI

[まずはじめに]

[Pサイトとは?]

問い合わせは右欄FORMより




収得金額

ゲットマネー 36,000円
げん玉 15,000円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。