スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入力支援ソフト[ロボフォーム] 


各サイトに登録などをする際に、
住所・名前等を手打ちで入力していませんか?
この面倒な作業を簡単にしてくれるのが、
入力支援・自動入力ソフト[ロボフォーム]です。
無料で使う事ができるので気になる方は是非使ってみましょう。
(有料ver.にする事により、使い勝手をよくする事もできます。)

ロボフォーム公式
ダウンロードと説明

ここでは簡単に設定の説明をしておきます。
以下、続きを読むから

ダウンロードを実行すると、

00001.jpg

最初に規約が表示されますので、言語をJapaneseにしてください。
あとは流れに従ってインストールをしてください。
途中に「マスターパスワード」の設定がありますが、
このパスワードだけはしっかり覚えておきましょう。

インストールが完了したら画面上のツールバーに、

00002.jpg

この様なロボフォームのバーができます。
設定を変えれば隠す事もできるので邪魔にはならないでしょう。

続いて「新規プロフィール」をクリック。

00003.jpg

この様な画面がでますので、姓名を入力後OKを押してください。

00004.jpg

自動入力させたい事項を入力してください。
入力が完了したら保存をしておきましょう。

ツールバーに自分の姓名が出ているはずです。
後は、各サイトの登録時に姓名をクリックし、
「フォームを記入」を選択すれば自動入力されていきます。

しかし、完全に入力されない場合もあります。
「記入して送信」をしてしまうと、記入不備の恐れがあるので
「フォームを記入」を選択後、不備がないか確認してから自分で送信しましょう。

これでロボフォームの説明を終了します。
質問等ございましたらFORMよりお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/04/15 00:00 ] 便利ツール | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

AI

Author:AI

[まずはじめに]

[Pサイトとは?]

問い合わせは右欄FORMより




収得金額

ゲットマネー 36,000円
げん玉 15,000円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。